2021年4月12日月曜日

話題の瀬戸田へしばし時間旅行

 

店休みの午後、自転車では近くて遠い話題の尾道市瀬戸田町界隈まで走ってみました。

道中、毎年GW頃が見頃の因島・重井の馬神除虫菊畑へ。
ボチボチ咲き始めてはいましたがやはり月末ごろが咲き揃って映えますかね。楽しみです。

息子のお気に入りスポットの瀬戸田大橋。時候もよろしくてサイクリングには最適のシーズン到来ですね。


瀬戸田町到着。本日の目的その1はココyubuneでお風呂をいただくこと。

常連さんのご指導の元、タオル持参で入浴させていただきました。

話題になる前にとの事でレモンの浮いた湯船そしてタイルに描かれた瀬戸内模様をのんびりと堪能させていただきました。

yubuneは港に近く帰りは平日、瀬戸田港から尾道港へ自転車も乗せて安心して連れてってくれるシトラス号の時間待ちにsoil setodaへ。

こちらで飲み物だけいただいて時間旅行を満喫。
ヤッパリ旅先での一献は楽しいものですね。

あとはシトラス号に任せてで尾道へ。
短時間でしたが地元を満喫できたお休みとなりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿