2020年4月16日木曜日

営業時間とお持ち帰りのご案内

この度の全国に出された非常事態宣言にともない来週の4月21日(火曜日)より夜の店内飲食は当面自粛し、お昼の営業(11:30〜14:00)とお持ち帰り(テイクアウト)のみの営業に切り替えさせていただくことになりました。


 店内飲食の対応としてカウンターを2席減らし、背後の椅子席そしてお座敷は2卓にして間隔を広げゆったりと配列して敷居を設け換気を良くし対応させていただいております。
前回のブログでもご案内させていただきましたが入り口にはアルコール液を設置しテーブル等の使用後はウイルスに最適な次亜塩素酸水を使用して清掃させていただいております。

お家でゆっくりと御飲食される方に寿司ではちらし寿司をはじめ巻き寿司穴子とオボロの箱ずし、八戸さばの棒ずし等のお持ち帰り用にご用意させていただきます。
小鉢ものではワケギのぬた、小イカの煮付け若竹煮などなど季節のものもお持ち帰り出来るように対応させていただきますので先ずはお電話でお問い合わせ(0848-22-5639)かメールをいただければ幸いです。

お持ち帰りのメニューを順次増やしお店のホームページでもご覧いただけるように致しますのでしばらくおまちください。
また所要時間と受け取りの方法もドライブスルーの様な受け渡しも可能です。
その時にお知らせください。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
よろしくお願い致します
保広

0 件のコメント:

コメントを投稿