2015年5月2日土曜日

尾道みなと祭り

明日、5月2日(土)3(日)は尾道三大祭りのひとつ『尾道みなと祭り』です。
今年は選挙の影響で一週遅れての開催となりました。

関係者の方々も選挙が終わるのを待ってたかの様に今週に入るや否や準備に取りかかっておられました。
本来なら尾道に一番多くの県外からの方々が訪れる時期なんですが駅前周辺は交通規制で駐車場の確保も難しいかもしれませんね。
海岸通りの交通規制はこの通りです。
もちろん、お店のエリアも対象となってますので
お車でお越しの際には早い目の行動をして頂ければ助かります。
近郊の方々にはJRが便利ですね。
週末は是非尾道へ遊びに来てくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿