2018年3月21日水曜日

保広がストリートビューに対応しました。


入店されたことがない方にバーチャルに前もって体験していただいたり、当分お越しになられてない方に懐かしんでいただくためにストリートビューに対応していただきましたよ



お店のストリートビューを見ていただくには2つ方法がありますよ。
先ずは保広のwebページからストリートビューを。
もうひとつはGoogleで「尾道 保広」をググっていただくとページ右側に。
これをクリックすると。
右側にGoogleの保広のページが出ます。
Googleでも大きく見れるようになりました。
ストリートビューを見ていただくには外観を見るをクリックすると。
360°ビューで見ることができます。
昼休憩の間に撮影していただいたのですが当日は風が強くカメラを固定する棒が揺れたり人通りや車が通過するのを待ったりと中々大変そうな作業でした。
『なかなか入りにくそうなお店だ』とか良く聞くので先ずはストリートビューで是非入店して参考にしていただけたら嬉しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿