鮨と魚料理の保広ブログ
尾道の『鮨と魚料理 保広』若大将の気まぐれなブログです。
2017年12月15日金曜日
初めての伏見稲荷大社へ。
何度も訪れたり住んでた京都ですが初めて伏見稲荷大社へ訪れてみました。
続きを読む »
2017年12月4日月曜日
寒ブリ宣言。
富山県氷見港より今年初めてのブリが入荷しました。
続きを読む »
2017年11月30日木曜日
そろそろナマコ。
ひと月前頃から出始めてた瀬戸内のナマコがやっと食べ頃になってきました。
続きを読む »
2017年10月30日月曜日
生カキ解禁。
播州赤穂・坂越の生食用カキが小粒ですが入荷しました。
続きを読む »
2017年10月14日土曜日
秋晴れに弓削島へ。
秋晴れの休日、自転車で初めて『ゆめしま海道』県境の弓削島まで走ってきましたよ。
続きを読む »
2017年10月10日火曜日
産まれたての甲イカ。
1年で一生を終える1年魚の甲イカが秋になって産まれてきました。
続きを読む »
2017年9月12日火曜日
サバを探しに青森へ。
お店のお休みに合わせてはるばる青森県八戸市へサバを探しに来ました。
続きを読む »
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)