2016年1月28日木曜日

煮魚ページ増設なう。

お店のwebページに煮魚ページを増やしましたよ。


ここ数年、外国人の方々の来店が非常に多く対応を熟慮し出来るだけ日本のお客様と同じ位に瀬戸内の魚を満喫して頂ける様、徐々に追加してます。
『鯛の切り身の煮付け』はお子様にも外国人の方にも骨が無いので安心して食していただけます。
『鯛のあらだき』は口や目の辺りがズルッとしてて脂もあって魚好きにはたまりませんね。食中、カマの辺りに『鯛のタイ』をみつける事が出来るでしょうか?
発見出来たらラッキーですね。

煮付けた煮汁でバリカタに茹でたソーメンをいただくのも良いですね。
脂の乗った鯛のアラから出る濃厚でスッキリした煮汁でソーメン。
〆に最適ですね。
寿司屋なので寿司が売れないから止めろと女将にシカラレそうですが(笑)。
ボチボチな英語表記でのメニューですが是非ご覧になってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿